すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い

体調不良なのか つわりなのか 夏バテなのか… 1人め妊娠時に、今まで食べられなかったアイスを食べれるようになりました。 チョコミントがお気に入りで冷凍庫に入っています。 夫は大のアイス好き。 チョコミントは苦手で手を出さないので、安心しています。…

胎嚢確認

先週陽性反応が出ましたが、しばらくは不妊治療やベビ待ちのタグを使わせてください。 本日、5w0d(排卵日が基準)。 滞納の確認ができました。 少し安心できるかな??と思っていましたが、胎嚢が小さいようです。 4.5ミリ。 お盆休みに無理をしてしまっ…

実感がない

二人目不妊についてこれからいろいろと整理して更新していこうと思っていました。 そんな中、先週思いのほか陽性という結果が出ました。

着床に効果あり??

Twitterで二人目妊活のアカウントを持っております。 日々どうでもいいことを聞いていただいて、 フォロワーさんには感謝です。 そして、これがいい、あれがいい、といろいろ教えていただいています。 まあ、素人の集まりなので信じるも信じないも…という感…

2人目について

以前不妊治療についてほんの少し更新していました。 今は2人目の治療を始めて1年を過ぎました。 我が家にはまだ赤ちゃんは来ていません。 2人目不妊治療の経過です。

やっと天日干し

だらだらと忙しく、いろいろとさぼり気味です。 もっと早く干したかったけど、先ほどようやく1キロ分干しました。