すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

着床に効果あり??

Twitterで二人目妊活のアカウントを持っております。

 

日々どうでもいいことを聞いていただいて、

フォロワーさんには感謝です。

 

そして、これがいい、あれがいい、といろいろ教えていただいています。

 

まあ、素人の集まりなので信じるも信じないも…という感じですが。

私もその中で続けていることがあります。

 

 

①パイナップル

何が良いのかわかりませんでした。

パイナップルはお肉が柔らかくなる。

内膜が柔らかくなる。

着床!

妊娠!!

という理論のようです。

 

とりあえず、甘くておいしいのでおやつにしています。

 

②アーモンド

何がいいか忘れました。

ビタミン??

 

毎日27粒ほどおやつに食べています。

ぽりぽり香ばしくておいしいです。

 

③ゆで卵

タンパク質がいい。だっけかな?

甘いものをおやつにするよりも、良いのかな?とは思っています。

お野菜好きで動物性たんぱく質はあまりとらないのでちょうどいいかもしれません。

 

 

個人的には効果が歩かないかはわかりませんが、効果があると思って食べると一層おいしく感じるしいいかな?っと。

プラセボでも構いません。

妊娠すれば。

 

さあ、今回の移植を含めてあと3回。

 

妊娠するかな??