すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

不正出血終了

不正出血は13日で終わりました。

 

長かったです。

 

今日病院へ行こうと思っていたのですが、今朝から出ていないので様子を見ることとします。

 今回の不正出血のメモ

 

10,11日目が特に出血がひどく、生理初日ほど。

そこからは徐々に少なくなっていくようでした。

 

また、12日目あたりで貧血のような状態になり、仕事の休憩中に鉄が含まれた食べ物を買いに行きました。

 

出血の内容は血だけではなく、細かい黒いもの、内膜?も出てきました。

 

これだけ長かったので、通常であれば今週末あたりに生理が来る予定ですが来るのかどうか…。

 

これだけよくわからないことになったのは初めてなので、今後も不安ですが様子を見ていこうと思います。

 

 

しばらくケミカルナプキン生活をしていましたが、そろそろ布ナプキンへシフトしていこうと思います。

いろいろと見解はあると思いますが、個人的に布ナプキンにしたら月経の症状が良くなったからです。

 

疲れた時は使い捨てと緩くやっていきます。