すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

胎嚢確認

先週陽性反応が出ましたが、しばらくは不妊治療やベビ待ちのタグを使わせてください。

 

本日、5w0d(排卵日が基準)。

 

滞納の確認ができました。

 

少し安心できるかな??と思っていましたが、胎嚢が小さいようです。

 

4.5ミリ。

 

お盆休みに無理をしてしまったからかな?

 

エコーの角度が悪いのか、思うように育っていないのか…

これから大きくなってくれることを祈るのみです!!

 

先生にはまだおめでとうと言われませんでした!

 

 

主人は病院についてきてくれましたが、妊娠していることは伝えていません。

 

なぜなら、何も聞いてこないから。

 

心拍確認できるくらいまでは黙って思うと思います。