すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

ご無沙汰しております

産後、子どもや仕事の関係でばたばたして更新が滞っていました。

いや、滞っていたレベルではないですね…。

 

その間もちょこちょこと訪問される方がいらっしゃったようで、嬉しい限りです。

近況としましては、子供はすくすくと育っていて、親ばかですが「私の子なのか?」と思うくらいお利口です。

 

平和に暮らしているように思いますが、私の中では2人目が欲しいなという気持ちが出てきました。

ママ友も2人目の妊娠出産がちょこちょこと。

娘がいるのに贅沢なことだと思いつつ、不妊治療に踏み切っています。

 

もし興味があれば、続きを見ていただければと思います。

 

7回のAIHに撃沈。

その後転院していろいろな検査期間中にタイミング2回撃沈。

 

転院前のクリニックではまったく検査をしませんでしたが、詳細の検査を行い、何となく妊娠できない理由もわかってきて勉強になります。

 

恐らく、原因不明の部類に入るかもしれませんが、AMHなどの数値が高く老化でしょうか。

 

吐き出す場所もあまりないため、こちらに残していけたらと思います。

ネットを見るといろいろと勉強になりますが、ケースバイケースであったりして複雑ですね。

 

気分転換にお付き合いいただけたらと思います。