すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

干し柿

隣の地区が柿をつくっているからか、私の住んでいる地域はベランダなどに柿を干しているところがちらほらあります。

 

良いな〜と思ってました。

 

お昼に農協に行くと渋柿が売っていたので衝動買い。

渋柿ってスーパーではあまり見ないですよね。

しかも、柿のシーズンはもう終わったかな?と思ってました。

ラッキー。

 

 

ベランダに干してみました。

 

f:id:greenl:20161222201829j:image

 

7個ですが大きめです。

 

 

ちゃんとできるかな?

 

来年も作りたいな♪