すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

排卵チェック

こちらでは初の不妊記事です。

 今までの経緯も含め、簡単にお話しします。

本日排卵のチェックに行ってきました。

 

 

ここのところ、タイミングでチャレンジしています。

クロミッドと今週期、初めて排卵促進剤を注射しました。

 

ただ、夫がEDっぽいんです。

 

先生に色々と質問するタイミングもわからず、ずっと夫婦生活も最後まで行かない状態でした。

 

ここ数回タイミングがとれなかったことを伝えても、先生は毎回鼻で笑うだけ。

夫は泌尿器科に通うそぶりもなく、ダラダラと月日は過ぎて行きました。

 

でも、これではよくないと思い、本日先生に報告したところ、泌尿器科か人工授精を考えたほうがいいとのこと。

次の生理までに考えることにしました。

なかなかこの先も話しにくい事も考え、転院も検討中。

 

こういうことはよくあるのでしょうか。

精子には問題ないと言っていますが、動きが鈍いというメモも発見。

少しナーバスになっています(。-_-。)