すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

胃が痛い

体調不良なのか

つわりなのか

夏バテなのか…

 

1人め妊娠時に、今まで食べられなかったアイスを食べれるようになりました。

 

チョコミントがお気に入りで冷凍庫に入っています。

 

夫は大のアイス好き。

 

チョコミントは苦手で手を出さないので、安心しています。

 

が、最近私がまったくアイスを食べたくなくなりました。

 

体質が変わったのかな?

 

体外受精ホルモン剤の関係か、体重が一時的に増量したのですが、陽性判定を受けた後、アイスやお菓子はほとんど食べなくなりました。

 

これがつわりなのかな?

 

一人目は食べつわりだったので、今度はどのようになるか。

とりあえず、妊娠を継続していけるといいです。